

大分県の公立の先生よ!

あんたら!早く吐いちまいよ!
幹部の先生方よ!お墓にはお金に持っていけないんですよ!!
自首したほうが、精神的に楽になりますよ!!

大分の県民性ですかね。まあまあまあ???は
小藩分立だったんで足の引っ張り合いも
県民性だと思います。

僕は、それどころ?じゃないんですど・・・ 今日から、キャノンでのインターンシップが始まった。
(終業式はさんで二週間)
朝、7時前に登校してインター団?を見送った。
明日は、僕が引率だ。

期末PTA終業式前で、進路の仕事も大変多い!!
求人票・指定校のリストの一覧表作成と生徒全員分の印刷など。

勿論授業や生徒指導もある。

通知表の所見欄が間に合うだろうか??

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
