スポンサーサイト


思い遣る

夏季賞与(公立さんより厳しい額)の封筒の中に
理事長のお言葉が、入っていました。

オーヘンリーの短編「賢者の贈り物」
黄金に輝く櫛、金の時計鎖

櫛を買うために、時計を売ってしまった 夫
鎖を買うために、髪を売ってしまった 妻

連絡不足は良くない と 思う人が多いでしょ。
でも、お互いを思い遣る気持は、素晴らしいでしょ。

(み○み○のパソコンの修理は、買ったところがメーカに出して
 割り引きがあっても36,000円でした)
(南紀の旅行に行けることになりました。
 高野山には寄りませんが、飛行機で行って
 1泊2日です。留守番の おにぎり に とってはいいかな?)

大学(県外)(県内)短大と、3種類の指定校リストを作っていて
昨日も遅くなり!昨夜は熟睡しました。
(授業5時間の他に、
 クラスの成績の取りまとめ・反省、
 久し振りに現れた?業者から注文するための書類
 吟詠の全国大会のための書類、説明?などなど
 しました)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
