スポンサーサイト


ええ加減!もうフォローは、しない!!

A「夜遅くまで実習のレポートを書いていて!
 寝過ごしました」試験最終日の金曜日欠席。
 レポートも持って来ない!

B実習の課題製作を終わらせず!
 (僕は、担当の むちゃごろうさんから、
 やいのやいの!!言われる!!)
 機械製図検定も受けずに帰った!
 生徒会なのに掃除もしない!
 自衛隊希望者なのに!

C、D、E
 夏休みの講習の申込用紙を出していないと
 思っていて!
 締め切りは過ぎていたので
 (取りまとめの仕事ばかり!チェックばかり!してられない!)
 写真を返したら!
 C、Dは出していた!!(僕が休んだ日に出していた?)
 すぐに家に電話。Eは、もっと訳分からない!

F「はしかのアンケート」を僕が休んだ日の担任に出した!?
 机の上??
 (締め切りは月曜だった)
 用紙をコピーしてもう一回書いてくるように頼む??
Aも出していない!
Bは、シャーペンで書いて、印鑑無し!再提出! G先生(僕と一緒にインターンシップの係)
 インターンシップの日記に貼りつける写真を撮ることを
 科長に頼まれているのに!まだ撮っていない!
 火曜は学校行事があり
 インターンシップに行く生徒の1名は、
 金曜から部活の九州大会に行く。
 インターンシップは14(月)から
  
明日は、2時頃から出張だが、
昼休みインターンシップ生9名を集めて、
僕が個人写真を撮って、
所定のサイズにプリントするしかないか!

僕が行かないのに!
8月の吟詠の全国大会の旅費計算の仕事
8/15のインターンシップの引率時の授業変更?
学期末の成績処理、生徒のフォロー?
三者面談の確認
企業訪問の計画と連絡等

僕が出来るのは当然と思われている!?

大変なことばかり!

A?Gのような者がいると、仕事辞めたくなーる!!

もうフォローはしない!!自己責任だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
