

休みの次の日のこと を 考えると?

休みの次の日のこと を 考えると?
なかなか?眠れない??
生徒と一緒??

夜中に何度もトイレに起きた。
(体の病気では無いと思う?)
(病院では、モーマンタイ?)
(昼間は、トイレのコントロール?出来る??)

フラフラしながらも?いつもよりも早く出勤した。
朝のHR
「締切日を過ぎた はしか のアンケートを未だ出していない生徒」に
注意!怒る
ルーム長は「昨日の担任?に出した!?」
僕の机上には無い!何故?
昨日の担任?は休み。
その生徒も記憶が定かではない?? むちゃごろう さん 我がクラスの生徒の事で
吠える!対応に困る??
彼が言った事を やんわり! 該当生徒に繰り返す。

教室掃除サボリ!寝坊遅刻者は面接拒否!

1:30前から出張。

帰宅後は、夏休みの体験入学の原稿作り
後輩の下書きが、回って来た!!

今からテストの採点を、しまーっす

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
