スポンサーサイト


他の地方に行きたい!

今年の「全国高等学校総合文化祭」は、群馬県である。
吟詠は前橋市である。

僕は吟詠を教えているわけではないので、
この何年かは全国大会に行っていない。

今年は東京にも行くらしいので、行ってもいいかな?って
思ったけど、剣舞の先生が行くのが筋なので、
やっぱり?行けない。

僕は例年通り、旅費計算して
学園からお金を頂く裏方の仕事位しか出来ない。

全国大会の時は「生徒の溶接競技会の応援」や
「三者面談」をするかな!? 大分(九州)にずっといると、少し休みが取れる頃になると、
他の地方に行きたい!と思う。
お金が無いので、安いツアーを捜す。

自然に囲まれているので、街や神秘な世界?を目指す。

南紀に行けないのなら!
大阪の街を、フェリーで目指そうかな??

いろいろと、調べている。

大分は、日本の中心からかなり西なので、
動くのが大変。
お金もかかる。
スポンサーサイト

「詩のボクシング」観戦と組み合わせてはいかがでしょう。8月16日の高知や8月30日の鈴鹿、7月下旬の長崎などがねらい目かも。
Jun Rajini | URL | 2008年07月04日(金) | コメントを編集 |
Jun Rajini さん
アドバイス、ありがとうございます。
検討してみます。
にぎにぎ | URL | 2008年07月05日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
