スポンサーサイト


咳と痰と鼻水

深夜、咳と痰と鼻水がひどくて!あまり寝れませんでした。
午前中、病院に行ってレントゲンを撮ったり
肺活量?の検査などをしました。

気管支炎の初期症状です。

今は、咳と痰と鼻水は小康状態です。

沢山薬をもらって(買って)帰りました。

今日は、休みました。
(生徒は期末テストを頑張ってる!?)
でも剣舞の先生に電話して全国大会の引率の確認を取ったり
「進路希望についての三者面談」のプリントを作りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
