スポンサーサイト


よー間違える!!

June?は6月、July?は7月。
今日から期末テストで3:30までが拘束?時間なので、
直ぐにパスポートの継続に行った。が?
パスポートは6/16で切れていた。無駄足踏んだ。

先日のフォロクローレのCDをカードで購入することも、
32円?の不足分をまた、み○み○が入金。
機械でしたので、み○み○が余分に1000円の出費。

夏休み「南紀周遊のツアー」に行こうと問い合わせ。
阪急のトラピックスとタピックスを取り違えてヘンテコリンな電話。

(大分から「南紀周遊のツアー」は人気が無い!
 行けないかも!?)
スポンサーサイト

こんばんは
南紀・・・人気ありませんか
私は好きですけどね
スキューバーダイビングなんか
いいんじゃないでしょうか

へへへ・・・
したことはありません。

白良浜が好きです
がいあんとびあん | URL | 2008年07月01日(火) | コメントを編集 |
がいあんとびあん さん
南紀と言っても?
僕が行きたいのは、
「高野山」「那智の滝(熊野古道)」ですから!
島田紳助氏の旅番組を見ると、
東京のほうでは人気なんですけどね。

スキューバーダイビングしたことありますけど、
耳が痛くて大変だった印象ばっかりです(笑)
にぎにぎ | URL | 2008年07月02日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
