スポンサーサイト


32円 貧乏

フォロクローレのCD2枚をVISAカードで購入した。
先日、請求書が届いた。

銀行名見て、愕然とした。
普段使っていない口座から引き落としになっていた。
この通帳を捜すのも大変だった。

(今まで作ったカードは、昔小遣い用に作ったこの口座からの
 引き落としばかりだった。
 生活費用の口座は、今僕が持っている。
 その口座に、わずかなお金をまとめている。
 昔作ったカードでこの口座に対応しているのは、
 イオンカードだけだった。)

残高は32円だと思った。
だから?不足の4735円を、み○み○ に 入金してもらった。 入金後の通帳を見ると、4735円になっていて、
32円はプラスされていない。

32は備考欄の数字だった。
忙しくて!勘違いをした??

こんなわずかなお金を持って
また、み○み○に銀行に行ってもらわないといけなくなった。

クリスティーナとウーゴのCDなどが、色褪せてくる?

貧乏暇なし!だ!!

お金が無い人は、
全然余裕がなーいい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
