スポンサーサイト


新キャラ『にぎにぎ君』 笑顔バージョン

また、み○み○が、作ってくれました!

 (急に?小さくなった!のでは、ありません。
  データを縮小(ガチャガチャして)したら、
  こんなに?可愛く??なりました)

クリックしてください。大きくなりますよ。

永遠君 笑顔バージョン50%


ありがとニャー☆

雨の日は、こんなことして、遊んでます。

僕は、昨夜、遅くまで、部員が集まらない!
『吟詠部』のポスターを作ってました。
スポンサーサイト

そっくりですね。Tシャツ作ってみてはどうでしょう?
フジサク | URL | 2008年06月22日(日) | コメントを編集 |
フジサク さん
お久し振りです。

Tシャツですか?考えました??
でも着るのは僕しかいないので、
恥ずかしくて!

取り合えず?パソの待ち受け画面と
吟詠部のポスターの端っこに?使いました??
にぎにぎ | URL | 2008年06月22日(日) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
