スポンサーサイト


生徒4人

「引越ししたけど、家が片付かないので
 お母さんを手伝っていた」
先週、火曜しか出席せずに、連絡も無視していた!
生徒が言ってました。
引越しの片付けに一週間以上もかかるのでしょうか?
母親も、学校のことを考えていたのでしょうか?
(帰りのHR前に無断で帰ってました。
 皮膚科の予約をしていたそうです)

金曜の身なり検査で悪いところを自己申告した生徒は、
今日は遅刻早退(体調不良)でした。
髪は全然よくなってません(学年で一番目立つかも?)

「進路が大切なので、もう休まない」と言っていた生徒が
また休みました(他校で1年棒に振って我が校に入学した生徒です)
インターンシップを希望しています?? 「買ったばかりの自転車の荷台が取れて、
それをトラックが踏んでトラックのタイヤがパンクした」
遅刻してきた生徒が言ってました。
自転車の荷台が、そんなに簡単に取れるのでしょうか?
トラックの人は、母親の仕事上の知り合いの知り合い?だそうです。
本人が名前を聞き忘れ!は仕方ないなと思いますが、
母親まで聞き忘れるのでしょうか?

先週一週間休んだ陸上短距離の選手は、今日登校しました。
「県の大会の表彰の伝達式」があるから??
明日から「北九州大会」です。
明日からまたお休みです(部活の大会なので欠席にはなりませんが)

県の大会で優勝しただけでは、インターハイにいけないことも
問題です(福岡と他県のレベルが!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
