スポンサーサイト


学校へ行こう!

高3なのに!いまだに?
寝坊して遅刻する生徒がいる我がクラスには、
いつも「学校へ行こう!」と言いたい!!

今(久し振りに)「学校へ行こう!」を見ています。
『女装男子学生』で笑ったり?
するのはいいと思いますが!?
(本人の優越感があるから??)

いじめられキャラとして?開き直って??
「私の、机の上に、ゴミを置かないでください♪」と歌ってました。
こんな歌に!笑わないでください。

机の上に、紙コップ一つ置いてあっても!
とても気にする生徒がいるんです。
スポンサーサイト

別府の茶房「たかさき」でライブ
PANの万年青です。6/1の日曜日午後に別府の茶房「たかさき」にて
PANのライブをしました。特にお誘いとかしなかったのは、初めての
場所で、どんな案配のライブになるのかわからなかったから。
行ってみたら普通の民家で喫茶店みたいなことしており、コーヒー
(これが美味しい)飲むと温泉タダ(これがまた絶品の湯)!!
実は知る人ぞ知る別府秘湯の一つらしく遠方からの客も多いとか。
ライブは応接間に椅子、座布団並べて20人くらいのお客様、私たち
の他に女性ピアニストも来ており、年代物のヤマハグランドピアノで
美しい演奏を聴かせてくれました。
温泉に浸かってピアノの調べ聴いてると結構極楽気分・・・
私たちのライブは先日のガウチョの時と殆ど同じ構成でしたが
結構喜んで頂きまして、7月に予定している次のライブにも来てね、
という話になりました。
日時等決まったらまた連絡しますが、とてもいい雰囲気のお店で
マスターご夫婦もとてもいい人でしたから、お二人で行かれたら
と思いまして書き込みした次第です。にぎにぎさんの腰痛にも効くかも。
場所はわかりにくいですが、永石通りを上がって赤い欄干の橋を
渡ってすぐに左折、二つ目位の角を右折「高橋内科医院」の隣です。
WEBで検索するといろんな人の訪問記が読めますよ!
万年青 | URL | 2008年06月04日(水) | コメントを編集 |
万年青 さん
素敵な情報、ありがとうございます。
最近僕は、フォロクローレのCDをネットで購入したり!フォロクローレの音色で癒される時間が多い毎日を、送っています。
腰はなんとか?お陰さまでよくなりましたが、温泉とコーヒーは大好物なので!?行ってみたいな!
勿論、万年青さん達の音楽も聴きたいな♪って思います。
にぎにぎ | URL | 2008年06月04日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
