

トシ

2年の時は、 精神的に 肉体的に 故障続きで!
大変だった トシ が 陸上100m で、優勝しました。

予選の記録を見ると、ぶっちぎり で 
優勝するはず?だったんですが・・・・??

最近も 足に痛みがあって!治療に毎日通ってます。

平凡な記録で首差?で勝った後、
足に激痛が走ったようです。

ひとり で 歩けない状態でした。

明日の 200m は どうするんだろう!?
(担任は、かける言葉を選びます)

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
