

幾島

肩書きって何?例え?万年平でも
教師!ってことだけで??
みんな の 見る眼が 違う!
(教師位、他の仕事が出来そうもない人が多い!?)

(平だけど(3番目の古参?!)
 進路の仕事をしてるから!
 名刺を頂いています。       )

(アンテナが、生徒に向いてる でくのぼう?は
 世渡り の 仕方 が 違うんです だから?平なんです)

教師 って 何 ?
免許持ってるだけ!
(学校独自の臨時免許で、実習教師をしている人もいる)

教師の本質は、篤姫のお世話役?の幾島の姿勢です。
名刺には、教諭では無くて!
篤姫に心から厳しく厳しく!!優しく♪接した
幾島 と 書きたい???

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
