

交通事故

専門学校の偉い先生(大学の先輩)の息子さんが、
昨夜、交通事故で病院に運ばれた。

今朝、亡くなった。まだ31歳の若さだった。

人の運命って!何なんだろう!

やりのこした事が、あったと思う。

残された御遺族も、彼に対して
やり残した事が、あったと思う。

今日は、外も家の中も、雨が降る。

悲しい雨やね

このあめ以上に

涙があふれること・・・
がいあんとびあん | URL | 2008年05月29日(木) | コメントを編集 |
がいあんとびあん さん
雨は、乾ききった土地なら
恵の雨になるんだろうけど、
希望を流す涙の様にしか
思えません。
にぎにぎ | URL | 2008年05月30日(金) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
