

作戦!?

なかなか料理が出てこない店がある!?
「魚を釣りに行ったんだ!牛を○○○しに行ったんだ?」

「ビールをたくさん飲ませる作戦だ!」
などと、僕らはボヤク!

み○み○ が
「生協でCDが安いから!私はこれ買うから!
 他に注文したいのがあったら!?」と言う。

僕は、他に2つ注文して!3つ分の代金を
み○み○ に 渡した。

まんまと 作戦に 引っかかった!??

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
