

詩 は みんな の 叫び ☆

詩は難解だ!?アハー!!
そんなこと言ってる詩人もどき?が、今もいるとしたら??

だから?詩がマニー?なんて若者に言わせるんですよ!!

詩は自由でしょ!日本が生んだ「短歌(和歌)」「俳句」「川柳」の
様に、形の美を追求?していないで しょ!?

サトウハチロウ氏は、作詞家と思われています。
(作詞家は作詩家です。 日本語は音楽特に速い音楽?に
 合わせる事でさえ難しい   と 思います)

サトウハチロウ氏の作品は、とても分かり易い! だから
気持がストレートに伝わって来ると思います♪

原稿用に1枚に、漢字30?までにして下さい?
文節間 行間を 大切に したい。

詩は ためらいながら?
書くものかも しれません。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
