スポンサーサイト


のんびり

のんびり 構えないと いけないよね。

城たいが氏は、

IMG_0597_320.jpg

素敵なメッセージを贈ってくれてます☆

パソコンをするときに特に「気が短くて、イライラ」な、にぎにぎ です。
だから?今日も、み○み○ に、怒られました。

「オーラの泉」で話していた 横山やっさん みたいに
生き急ぎ みたいです。改めないとね。長生きしたいし!

「福岡発アジア映画行き」のJunさんみたいに、じっくり構えないとね。
「サイモン&ガーファンクル」の訳詞もされている万年青(万年青年だから?)みたいに!
穏やかにならないとね。


明日の午後19:00?大分市の都町の「カンタンループ?」で、
WORLD MUSIC FESTIVAL というライブがあります。


万年青さんやケーナのりょうさん が
素敵な癒される音楽を、奏でてくれますよ♪


ぼくは、こんな感じで!?行けるかどうか厳しい状態です。

みなさん!ゆっくりとした 時間を 過ごしに 行ってくださいね。
スポンサーサイト

カンタループⅡでのライブ
にぎにぎさん来れなかったみたいで残念でした。
腰の具合はいかがですか?
またの機会を楽しみにしています。次は今週の
17日(土)19:30から都町の「ガウチョ」
に出ます。
ワンドリンク付き1000円
よろしければ・・・
万年青 | URL | 2008年05月13日(火) | コメントを編集 |
万年青さん
お疲れ様です。

11(日)行けなくてごめんなさい。
家でずっと寝てました。
17(土)もどうかな?

18(日)は早朝から地区の体育祭もあるもんで!
にぎにぎ | URL | 2008年05月13日(火) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
