スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛みが増した!

昨日の夕方、整体に行ったのに「今日位がとても痛くなるかもしれませんよ」と変なこと?を言ってた整体の先生の予測が当たったのか?今日は、昨日より痛みが増した。クラスの生徒で、教師への反発君や軟弱君や我が儘君などがいたり、授業が6時間中5時間もあったり。普段でも心もとない機械加工は見ていることが多かったり。生徒に冷やかされたり。痛みは全然取れなくて階段を上がるのがとてもつらく、弱音を吐いていました。
立ってるほうが楽なのですが、夜は姉妹校の専門学校の先生との懇親会があり、ずーと座っていたので、痛みは激しくなりました。懇親会といっても仕事なので、仕事の付き合いではアルコールは口にしないことにしていたので、腰痛の理由抜きで、頭はクリアーで良かったと思います。
但し、家の駐車場に車を止めてから、激痛のために車から出れなくなり、み○み○に手伝ってもらって、やっと家に入れました。
風呂に浸かることが出来たので、少し幸せな気持になりました。
み○み○は、パジャマのズボンを穿かせてくれたり、大変世話になってます。大感謝です。
腰の痛みは、猫の呪い?なんかの たたり?など変な事考えたり!
ずーとこのまんま?と下降思考が広がったり?
運命だ!と、開き直ったり!思考が少し支離滅裂です。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。