スポンサーサイト


地域の体育委員の集まり

午後7:30から地域の体育委員の集まりがあった。
18(日)の地区の体育祭の選手の割り当て数などの
話だった。

9:20位までもかかった。

相変わらず右の腰が痛い!
み○み○ だけは?心配してくれる。

職場では、弱音は吐けない。
笑い話として、話すのみ。
スポンサーサイト

私も心配していますよ。実は私もこの頃右肩が痺れてて
ギター弾けなくなるのでは、とか思ったり・・・
弾ける内にいろいろやっとかないとね!!
11日はカンタループⅡライブです。良かったらきてね。
詳しくは→http://www.cantaloop2.com/
万年青 | URL | 2008年05月08日(木) | コメントを編集 |
万年青 さん
万年青さんこそ大変なのに!
ご心配ありがとうございます。

11日は、昼間は寝ていようと思います。
(1番の薬だそうですから)

ライブ行きたいな♪って思いますが・・・?
にぎにぎ | URL | 2008年05月08日(木) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
