スポンサーサイト


神々しい ☆

今朝3:30に眼が覚めて、4:40に出発。
竹田市を通って、高千穂へ行ってきました。

み○み○の体調がいかがなものか?って
感じでしたが、一緒に行けてよかったよかった。です。

高千穂峡には7:20に着いたのですが、
もう、駐車場は一杯でした。
少し離れた駐車場に止めて、真名井の滝まで
歩き続けました。

真名井の滝は最高でした。
緑と真っ白な水のしぶきにとても癒されました。

高千穂神社では、ににぎの尊(にぎにぎ の みこと?)の
伝説に出会うことが出来ました。
夫婦の大木にもエネルギーを頂きました。

天岩戸神社では、もっと神々しいものを感じました。
天安河原は、スペシャル最高でしたね。
森林浴、イオン浴、そして神にまたも?召されました。

供養塔(お願い塔?)を石を3つ積んで作りました。

帰りに食べた、里芋の天ぷら は 美味しかったな!

でも竹田?高千穂間は、とても険しい!
運転はとても疲れました(この道通るのは、年に1回位でいいな)
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
