スポンサーサイト


ケセラセラ(なるようにしか、ならないさ)

昨日の帰りに、明日の身体測定は
「進路の資料として提示しないといけない場合もあるから?
 欠席しないように!                      」って
言ってたのに?朝、2人いませんでした。

ひとりは、昨夜母親からの電話があった
『石橋を渡れない生徒』です。

昨日休んだ生徒は、弟が大変だったとかで?
無断外出して、僕が2年の実習中に電話がありました。

1時前からの身体測定は、全員しましたが・・・?
(昨日の帰りの話をストレートに聞き過ぎ?)

実習が難しくなってます(専門外の僕にとって?)

明日は、午前中の時点で天候が気になる!ので、
遠足は中止しました。

だから!?また、明日も午前中3時間、実習です。

運命です。

ケセラセラ(なるようにしか、ならないさ)
スポンサーサイト

娘の中学には
ALTと英会話ができない英語の先生がいました
世の中には・・・認知症でも車運転している人がたくさんいます

・・・・・とそんなことで


みんな堂々と???としています    よ
がいあんとびあん | URL | 2008年05月02日(金) | コメントを編集 |
がいあんとびあん さん
普通って文明が進んで、出来た言葉ですよね。
人類の最初は、お互いの特性?を
認め合っていたと思います。

何が 出きるか 出来ないか
では なく
やる気が あるか ないか
と 思います。

甘い 考えでしょうかね!?
にぎにぎ | URL | 2008年05月02日(金) | コメントを編集 |
両方あっても・・・

最近は豊かになれない
プアーな時代です
若い人は現状がわかっていないみたいだけど

日本の企業は非常に日本人につめたい、
(偽りと儲け主義)
同胞なのに・・・・

にぎにぎさんのコメント投稿覧を使わせてもらって
言わせてもらいます

すみませんにぎにぎさん
がいあんとびあん | URL | 2008年05月03日(土) | コメントを編集 |
がいあんとびあん  さん
日本の企業は非常に日本人につめたい!は
僕も感じていることです。

但し、企業は儲からないと成り立たないので。

大分のキャノンの従業員は、日本人が多いです。
派遣が少なくなり、正社員が多くなりました。

そういう会社もあるわけです。

但し、立ちっぱなしの仕事が多く、
きつそうですけど。

工場誘致の裏?など問題はあるわけですけど。
にぎにぎ | URL | 2008年05月03日(土) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
