スポンサーサイト


ある生徒の立候補

『髪を切って!黒くして来い!
制服のボタンはきちんと締めて、
ネクタイもきちんと上まで締めて!

眉毛は、もう抜いたりしてはいけないよ!』

○○委員会の副に立候補した君の心意気は、
ぼくら大人や投票して君を選んだ生徒も
分かってる。

でも、生徒会の先生や
みんな!を納得させないといけないよ。
今、この委員会はストップしてるんだから、
早く心機一転の君を見せないと!

係の僕は、君の立候補を取り下げなかったんだから。

昨夜、一番遅くまで学校にいた君の携帯から
僕の携帯へ(少し前まで僕からを着信拒否していたのにね)

「教室の鍵、持って帰ってしまいました」
『水曜の朝、なるべく早く登校すればいいよ』
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
