スポンサーサイト


よかった!よかった!

自分勝手で わがまま な 大人が多いね!
教員はストレスが溜まってて!
同僚との付き合いしかなくて!
ストレスの持って行き場所を間違ってる。
(金曜、ある先輩は夜中の2:30まで後輩相手に路上で?
 陰口言っていたとか!?)

同僚との
(同僚の1部除いて、僕の詩の朗読を聴きに来てくれたお二人とか)
付き合い方を考えないとね。

ストレスを愚痴言いまくって解決?するのはいかがなものか?

自分より上司からのストレスを、
僕ら後輩をけなしたり!同僚の悪口言って、すっきりしている。

僕らが傷ついたことも忘れて、何も無かったような感じだ。

あの先輩は、あんな人ではなかったのにね。
あんな年の取り方は、したくないもんだ。

昼間でも上司からの要求に答えられなくて!
後輩に八つ当たりをする。

子供のほうが、純粋で正直!

僕の後輩は、
万年青さんのような人と飲んだ方がいいよ♪
って、言ってた。
癒されるものね。
サイモン&ガーファンクル聴かせてもらったら☆
癒されまくり。

今日は、み○み○が、お医者からのストップが緩和され!
少し、一緒にビールを飲んだ。
(昨夜、胃袋が悪くて!今日は、やめとこう!?
 って思ったんだけどね?アハー??)

よかった!よかった!
スポンサーサイト

日曜の朝午前3時
にぎにぎさんへ
25日(金)の夜は大変だったみたいですね。
私らのストリートライブ流れたのも影響あったのかな?
ちょっと責任感じてしまいます・・・またどこかで飲み直しましょう。
26日(土)は、りょうさんと頑張ってストリート出まして、1時間
くらいやりました。その後都町に流れて「B-Flat」という店で
音楽好きなグループと同席になり、フォルクローレS&Gで大盛り上がり。
何と店をでたのが午前3時。水曜の朝でなかったのが残念でしたが・・・。
GW中はストリート出るかどうか不明ですが、5/11(日)はカンタループⅡ、
5/17(土)はガウチョといういずれも都町のライブハウスに出る予定です。
良かったら応援に来て下さい。
万年青 | URL | 2008年04月30日(水) | コメントを編集 |
万年青さん
万年青さんや、りょうさん に
逢えなかったからでは、ありませんよ。

万年青さんの電話を確認できない位の
最低の飲み会でした。

職場の付き合いの飲み会は、
飲まないようにしようと思いました。
そしたら酔払いが注ぎに来ないし!

電話番号分かったので、
応援に行けるときは電話させて頂きます。
にぎにぎ | URL | 2008年04月30日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
