スポンサーサイト


「七転び八転び」ついてない!

昨夜は係の出発の会?でした。
料亭のようなところで、料金もよかった?

その後、2次会に行く人が結構いたのですが、
僕は、りょうさん万年青さんの路上を聞きに行きました。
途中、公園のトイレに行って隣のベンチで、
学園のバッチを外したら(恥ずかしい?)
指まで酔っ払っていて?
バッヂの受けが転がって闇夜に紛れてしまいました。

捜しましたが、分かりません。
最悪です。始末書が頭を過ぎりました。

バッヂの受けは諦めて、路上の場所に行きましたが、
お二人の路上は終わっていたのか?やってませんでした。
万年青さんに、f での写真を渡せませんでした。

その後は、お金を落としたか?取られたか?
(靴下の中に入れていましたが横だったので?
足の裏にしっかりと入れておくべき?)
最悪です。

教訓
1.外では特に夜は、バッチは取らない。
2.ストレス躁病?の時は、酔いの回りが速いので!
  飲み屋街をうろうろせずに、早めに帰る。

街で酒飲んでの失敗が多いな!
酒好きだから!やめられない!
でも、もっと自分の習性?自分の歳?考えないとね。
もう、絶対!失敗してはいけない!!

駅に向かう途中、若者が歌った
「私は泣いています」「木星にいったよ♪?」が
耳に残りました。

そして、バッヂの受けは電話帳でバッヂ製造の店調べて、
さっき行ってきました。バッヂと色は違いますが、
ピッタリはまる受けを二つ頂きました。
とてもいい人で、無料で頂きました。

「七転び八転び」ついてない!これも、ずっと前から決まっていた運命!
穏やかに!乾いてる こころ は、簡単に埋められないのだから!
イライラしない。求めない!

疲れていると、
僕が大型免許取るときに、
世話してくれた自動車学校の先生みたいに?
交通事故、人身事故までおこしてしまう。

そんなことにならないような!警告です。
犯罪被害者になっても、加害者にはなるな!!

スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
