スポンサーサイト


初ライブ が 終わって ミーティン グーー??

来ていただいた みなさん !
4人の先輩のプロ級!の素敵な音楽だけだったら!
ここち よかった のに ☆
僕の 拙い 詩の朗読 まで 聞いて頂いて!
ありがとうごさいました ☆

(最近は 凄い アマチュア が多くなった。
 プロとアマとの差は、それで食っていこうという
 思いの差かな??                )

ライブの後、関係者でミーティング?をしました。

万年青さんは、ゆう さん
りょうさん とで りょうゆうパン?

万年青さんのお友達のギタリストさんが、
鋭いことを言ってましたが、すみません。

頭が ピーマン?になってて!
よく覚えてません。

万年青さんの仕事、8年前まで、
大分で1番有名なコンピュータ会社にいたとか。
今我が校の数学の先生でバスケットの監督さんを
その会社で万年青さんが育てたとか!

りょうさんは、
業務用の厨房の空調設備の仕事を、ひとりでしてるとか
僕の家の近所にも、仕事で来てるとか
明日も早朝から仕事とか

万年青さんのファン?の女性は、
佐賀の「蟹つけ(がんつけ)」を食べたことがあるとか
僕の高校や姉の旦那の会社を仕事上で知っていたとか


聴きに来られた マッキー さんは、
(若い人ですよ!)
ゴールデンウイークも、f で、ライブをするとか


万年青さんは、明日(4/19は「十三夜」にも出るそうです)
もう終わって、今頃飲んでるところかな?もう、帰って寝ました?


(今度は「十三夜」でコラボをしましょ?にぎにぎ 調子にのってまーっす)
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
