スポンサーサイト


初ライブ 3 にぎにぎ 詩の朗読?

否?ひとり 詩のボクシング!

トークを入れて?

「左眼の前は真っ白だ」

み○み○ が 作って NTTのフロアーに展示した
愛猫の おにぎりの写真と僕の詩のコラボレーション?を
見せて

「おにぎり は すりすり」

もうこの辺で、
ケーナの社長さん(りょうさん)に
バトンタッチしようと思いましたが、

りょうさんが、詩のボクシングの質問をしてくれて!
たどたどしく答えたりして

最後に!
「バナナでもクッチョケ」を、ぶちかまして?しまいました。

(先生二人が来ているのに!授業ネタをやってしまいました)

トーク入れて15分位だったかな?

自己反省のため?に
ICレコーダーに録音したので、後で聴いてみます。

CIMG3639_320.jpg


「返してください!!」のイメージを覆す!
ふざけた男 です。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
