

初ライブの日 2

放課後、最近遅刻もしなくなって!
休み時間もギターの練習をしている二人が、教室でしていたところ
音は抑えているのですが、
隣で補習しているので、さてどこで?と相談に来ました。

初心者なので、11月の文化祭の練習を、
もう今からしているそうです。

溶接をがんばってる生徒で、
むちゃごろうさんも気にかけている生徒です。
実習座学室を貸してくれることになりました。

我が校は、身なりや態度面は厳しい(普通!)のですが、
本人ががんばってることには、音楽活動?にも寛容です。
いまや、エレキしてるから不良!?ではありません。。。

エレキの生徒達を見送って、6時前に下校しました。
そして、ラーメン屋で夕食をとって、
7時前にライブハウスの f  に行きました。
早く来るのでは?と思っていた
万年青さんと、りょうさんは、まだ来ていません。

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
