

初ライブの日 1

疲れと緊張で、今日も?朝からお腹の調子が悪く!
家でトイレは済ませたけど、車のハンドル にぎった 途端に!
にぎにぎ だから?じゃないけど??お腹が ぐりぐり
何とか、学校まで持ってよかった。
(持たなかったら?ウルトラスペシャル最悪!!)

午前中は授業の休み時間、トイレ駆け込み状態だったが、
午後の2時間ものLHRを何とか終えた。

最後の10分は、今日のライブのリハを生徒の前で、やってしまった☆
生徒は「おにぎり は すりすり」の詩に大変興奮していた!?

僕の真似して?
「にゃあ!にゃあ!にゃあ!にゃあ!にゃあ!ニャアー!!」と
叫んでた???

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
