スポンサーサイト


ギターの弾き語り★ケーナ(アンデスの笛)の響き♪詩の朗読??(詩のボクシング???)

今日も格闘??です。対戦相手は、パソコン君です。
4/18(金)午後8:00からのライブの説明をするために
作ったポスターです。
真ん中の緑の斜体は見難いと思ったので!この記事のタイトルにしました。

IMG_0470_320.jpg


格闘ばかりではありませんでした。
昼前からライブハウス「f (エフ) Sound Cafe」の下見?に行って、
その後、スーパー銭湯に行ってきました。

帰ってから、またパソコン君との格闘になってしまいましたが、
何とか?ポスターは出来ました。
ポスター作成に一生懸命になるより、
詩の朗読の練習をするべきなんですが・・・・!!!

今朝からコーヒーとパン1枚、カステラ少ししか食べてないので
腹減った!!
ハラハラしてると!飯食べることを忘れてしまいます???

今さっき!
妻の み○み○がとても爽やかで!
ごちゃごちゃな情報を感じさせない!?素敵な名刺を作ってくれました。
4/18(金)に配りまくり?ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
