スポンサーサイト


歌って 詩って ♪♪

昨日の記事への 万年青(おもと)さんからの
コメント2

「にぎにぎさんへ
早速のお返事有り難うございます。
今、エフに18日のライブ申込みしました。
の他に、ケーナのりょうさんも誘うつもりです。
にぎにぎさんのお知り合いなどいらっしゃいましたら
是非声をかけて下さい。
それと、詩のボクシングとはどんなものなのか
私も店のマスターも是非聞きたい、良かったら
朗読もやって貰えませんか?
この店は音楽だけでなく紙芝居や居合い抜きなど
いろんな人が出ますので。」

エフ は 大分市牧1丁目6?8
      097?551?5380 です。


曲『返してください!!』〔作曲 万年青 詞 にぎにぎ〕は、
さりげなく路上で、聴かせていただければよかったのですが!?

詩のボクシングまでやっていいのですか?
大分には、今対戦相手はいないので?
僕の詩の朗読(詩を使ったお笑い?)になってしまいます。
殴られないだろうか??

「左眼の先は 真っ白」でも してみますか!?

追伸?
少し前に エフ に 電話して 確認しょうこうぐん?しました。

エフは、豊和銀行牧支店から左3軒(民家)目です。
ワンドリンク1,000円です。
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
