

こころの詩を♪さあ呼び覚ませ!

「大分県詩人連盟」設立記念会を、
10月15日(土)14:00~16:00
大分県大分市コンパルホール
(大分駅北口から東方向に徒歩5分)
303号室で、行います。


14:00~14:30 あいさつ
      基調講話 河野俊一(大分県詩人連盟 理事長)

14:30~15:10 パネルディスカッション
     「詩を書き続けるために必要なこと」

15:10~15:20 休憩

15:20~16:00 詩の朗読(1人4分)


入場無料です。

詩の朗読の参加者も、募集しています。

自作詩でなくても構いません。
朗読したい好きな詩をご持参ください。

大分県外からの参加者も大募集!です。
佐賀や福岡や熊本などのあなた、是非とも来てね♪


入場して頂けるあなた!
詩の朗読をして頂けるあなた!

このブログのコメント欄にでも、
貼り付けちゃってください。
このブログには載らないので、
メルアド書いて頂けると嬉しいな♪


折り返し、感謝の気持ちを連絡させて頂きます。

尚、19:00~
コンパルホールの近くで、懇親会をします。
会費は3,500円(飲み放題)です。
時間があれば、参加して頂けると嬉しいな♪


設立おめでとうございます
詩人連盟設立……すごいですね。大分は血気盛んだなぁ、と、思いました。
ご案内いただいていましたが、いろいろ用事が重なっていて、行けなくてごめんなさい。と、返事もしていなくてごめんなさい。
こんな失礼さに罰が当たったのか、今日、歯の詰め物が取れてしまいました…。明日歯医者行かなきゃ。
では、頑張ってください。
大月みや | URL | 2011年10月17日(月) | コメントを編集 |
今頃気づいてごめなさい。
コメントしてくれたのにね。
(今、じゃんぐる公園のサイトで
 同じタイトルのブログしてるもんで)
失礼では決してないよ!
ぼくの連絡が遅かったし、
みんな忙しいし。
歯は、良くなったかな。
にぎにぎ | URL | 2011年10月22日(土) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011年12月08日(木) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012年10月26日(金) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012年11月30日(金) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013年01月25日(金) | コメントを編集 |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013年08月29日(木) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014年07月10日(木) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014年07月12日(土) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014年07月24日(木) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014年08月14日(木) | コメントを編集 |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014年08月20日(水) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
