スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ベップ・アート・マンス2010」プログラム紹介

14:00~plartform01で、ありました。

はじめまして。プログラムの15?を見られてください。
11月14日に「詩を楽しむ会」を行う○○○○です。
朗読パフォーマーと観客を募集しています。
私は、詩をみんなのそばにとどける活動をしています。
にぎにぎという名前で詩の朗読をしています。
昨年の詩のボクシング佐賀県大会の準チャンピオンです。

こういった詩集を2冊出版しています。

こういう詩を朗読しています。

あっこ ボールを追いかけるのは選手だけではないよ スコアブックを付けてユニフォームを洗ってチームを見詰め続けた君が18歳になるほんのわずか前にいなくなってしまった 

アーユーボーワン「スッチ―スリランカでこんにちはってどう言うの」『こんにちはもさようならもアーユーボーワン』アーユーボーワン温かい響きアーユーボーワンとは長生きしてください ぼくはこれから会う人会う人に向かってアーユーボーワンと祈って『こんにちは』って言おう


続きは、
11月14日日曜午後7時から永久別府劇場でお聞かせします。

観客になって頂けるみなさんも、
このイベントが終わった時には詩人になっているでしょう。

アーユーボーワン ありがとうございました。



その後、
吉本光宏氏の基調講演
「アートから起動するイノベーション」がありました。


永久別府劇場にも行って来ました。





にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。