

横尾忠則兄貴?

って言うと、嫌がるでしょ。
すみません。
ストーカーでは無いんで、大丈夫です。
好きなんです。
アートは勿論、文章も、しゃいなところも?
手首が細い文化人は、
切腹した三島由紀夫総理(生きていたら総理になって欲しかった)、
ターちゃん?いや横尾忠則兄貴、
そして にぎにぎ ??
油まみれ重たいものの運搬の?工業なのに??

今、尊敬している人は、
谷川俊太郎女性関係大臣?
横尾忠則こうせい!大臣?
糸井重里文化広報!!大臣?かな?

糸井さん、いいもの見つける感覚凄いよ!
大分の赤瀬川源平さんも思い出させてくれたよ!

尊敬しています。




にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
