スポンサーサイト


男子禁制 嫉妬そして執着とは

昨夜も10時前からソファーで意識を失いました。
水曜PM10:00~10:30のララテレビ(235)
男子禁制(パーソナリティは伊藤比呂美姉)を、
見れませんでした。
落ち込みました。
再放送があるのを知って、少し気持ちが晴れました。
先ほど、ビデオ(いまだに)を見ました。

嫉妬とは、自信のなさの感情
伊藤比呂美姉

悪い人(愛人と楽しんでいる旦那)は、
時間や社会が制裁を加える。
恋愛は、妄想の一種
(恋愛していた自分を客観的に見れば、
 何であんな人を好きになったんだろう?)
小池昌代妹

年をとると、夫は妻が大好きになる。
(自分を介護してもらえる人は、
 妻しかいないから)
夫が弱ると夫を虐める妻が多い?
(反撃?)
本岡典子同級生



伊藤比呂美姉


小池昌代妹


本岡典子同級生


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
