スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣教師の体位?

(食べるための仕事をしている日は、体調が良くない。右の首筋から耳にかけてじわっと痛い。右耳を下にして寝る時が多いからか、耳の穴の近くの皮膚が腫れている。何科に行ったらいいの?めんどくさー。疲れている時は激痛に近かったり、咳が止まらなくなったり。会話の時、抽象的な言葉しか思いつかなくて、言葉の前後が上手く行かない時があるのが、困る。人に迷惑を掛けている)

今日は、だいぶいい!!

昨日、仕事の帰りにCJOを買いに本屋に行った。
7月10日(土)午後8時からの「大分市鶴崎のハニービート」での
「座・僕さー」のライブは掲載されていなかった。残念。

ついでに?
「性愛英語の基礎知識」「アホの壁」
「まどさん100歳100詩集」を買った。
(すごい?取り合わせだ。さぞレジの人は驚いただろう)



宣教師の体位?って・・・
キリスト教会が唯一ふさわしい性交方法として認めた・・・

夜は、
別府市美術館の横の温泉の横での「詩の朗読会」に参加した。
今回は男性6名女性2名の参加だった。

求む★女性の参加者☆

傘を差しながらの朗読だった。



僕は、原稿用紙4枚をホチキスに留めたままの新作「旋律」を、
ぶっつけ本番で朗読した。当然のように、滑った。
ページが捲るのに苦労した。

今回も後で「ひとり反省会」を開くために、
ICレコーダーに録音したが、聞く気にならない。

大反省である。参加した皆さん。
聞き苦しい朗読をお聞かせして、すみませんでした。
次回は、きちんとした朗読をお聞かせしますので、
今回準備不足で失礼な「にぎにぎ」を、どうかお許しください。


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。