

セックスレスは、だめよ。セックスってとっても大切

(サッカーワールドカップは、デンマークに勝ったね。
 ボール1点への集中力の勝利よね)

いつも、どこか?
からだ が 悪い にぎにぎ です。

胸毛?毛深い??

歯 鼻 目 お腹 腰 乾燥肌⇒汗も

1週間前から
右の首筋から耳まで
ワリィ
イテェ

この2,3日は最悪です。
声がないときもありました。
挙句の果てに?耳が腫れあがってます。
(でも休めません。クラスはあるし実習はあるし、
 日曜の「危険物取扱者」の毎日の補習担当者は、
 何故か?僕だけです)

こんな情けない にぎにぎ ですが、
1点への集中力の時の
ちゅっちゅっ力は、凄い?

詩人ですが、
このときこそは、ことば よりも からだ です。

「きみのこといつもおもっているよ」は、
言葉も大切だけど、
スキンシップからそして二人がひとつに混ざることが、
とっても大切です。


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
