スポンサーサイト


座・僕さー in HoneyBeat

昨夜は、お騒がせ?しました。

座・僕さー in HoneyBeat」のフライヤーを作りました。
(2010.7.10大分市鶴崎にて)

お客さんやギター弾きにとって、もの凄く音が、
心地よく響くお店です♪


「フォトショップ」プロの「みえみえ」は、
ミニコミ誌のデザイナーの仕事と、
8月に行う「フォトポエム展(第2回)」の準備で忙しい。

だから、エクセルボーイ?の僕が、作りました。

あーそう?遅すぎ!?
「フォトポエム展」への「詩の提供」
ありがとうございました☆




タンブリング見て思ったこと。⇒とことんワルは、いない。
にぎにぎは、とことんスケベ??

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
