スポンサーサイト


36年ぶりの幸運日

36年ぶりの幸運日と言う事で、吉方向の東南に行きました。
特に高い所が良いという事なので、大分市の「亀塚古墳」に行きました。


石棺に入って癒されている にぎにぎ です。
罰当たりで、すみません。
紫外線が嫌なのでブルゾンを着ています。


中のTシャツは、別府の博堂村で買った物です。
谷川俊太郎氏の詩集「夜のミッキーマウス」を持っています。

亀塚古墳から大分市佐賀関の道の駅に行きました。

とても綺麗な海です。
穢れた にぎにぎ の心も洗われるようです。

とは言っても?
海より「たこ焼き」です。
名物「クロメたこ焼き」を買いました。


クロメたこ焼きと詩「カーネーション」を持って、
母の所へ行きました。


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
