スポンサーサイト


OH!NO!TAKASI in WASADA TOWN

あなたは自信が無いだけ 真っ直ぐな心は持っているよ
光りが指す方へ 少しずつ進んで行けばいい

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

自分自身を探しているよ 迷いながら 失いながら
あなたを守れる覚悟を 僕は強く生きたい


 大野タカシさんのメジャーデビューCD収録の
 「春?大切なあなたへ?」から。


昨日、CJOイベント情報でチェックしていた「大野タカシ」LIVEを聴きに、
大分市の「トキハわさだタウン」に行きました。

タカシー(大野タカシさんのニックネーム)の歌は♪
「情熱と優しさ」です。
僕の心をドカーンと打ちました。


MCはサービス精神旺盛で、盛り上げ上手でした。

生タカシーは「明るくて背の高い「きむたく」」って、
感じでした。


「にぎにぎ」の名刺見て、変なおじさん?って思ったろうな。


前のテントで立ってる人がいたのは、いかがなものかな?

「にぎにぎ」は「タカシー」を応援しています。

伝えたかったタカシーの記事の途中で、
 久しぶりにソファーで気を失ってしまって?
 再びこんな夜中に更新しています。
 起こしてしまったら、本当にすみません)


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
