スポンサーサイト


人間失格

(ブログばっかで本読んでないな)

(「くまもと連詩」の時に、詩人のみなさんに僕のアイテム?
 「おにぎり は すりすり」「博堂村ライブフライヤー」等を
 渡せずに(当たり前)重たいばっかだった にぎにぎ です)


映画「人間失格」を観に行きました。

(太宰は一時凝りましたが、女々しい?破滅型に嫌気が差して、
 何年も触れてもいませんでした。
 ⇒にぎにぎ も 破滅型傾向?なのにね??)

森田剛の中原中也は、はまっていた。

「戦争は茶色なんだよ!くそと同じ色だよ」

三田佳子さんが、一番エロかった!?

太宰は、母親の愛に飢えていたのかもしれない!?
(妻の み○み○が言っていた)

生田斗真の演技は上手だった。
けど、イケメン過ぎ??





にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
