スポンサーサイト


いよいよ明後日「博堂村」

今日は卒業式でした。

すみません。
昨日のブログに大分市中央町に「晃星堂書店」に、
詩集「おにぎり は すりすり」が、1冊しかないと伝えました。
電話で問い合わせたら、間違いでした。
まだ9冊あります。
誤報で、本当にすみませんでした。


いよいよ3/5(金)午後8時?別府市「博堂村」で、
「座・僕さー」達?のライブです。

1,000円(ワンドリンク付)です。

「座・僕さー」のライブの構成は

?万年青(おもと)氏の弾き語り
?にぎにぎ「詩の朗読」
?万年青(おもと)氏の
 サイモン&ガーファンクルの曲のギターに合わせて、
 にぎにぎ「詩の朗読」 他 です。

「座・僕さー」の持ち時間?は約1時間です。

1/9に行ったカフェカンタベリーでのライブで、
朗読した詩ばかりにはしないで、

3つを新作に入れ替えました。

万年青さんの弾き語りにも、新曲を入れる予定だそうです。


尚、僕は「プロの詩の朗読家」です。

カフェカンタベリーの時より、スキルアップしています。


お客さんに感動して頂けるライブにします。

みなさん!どうぞ、いらっしゃってください。






にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
