

詩の朗読のアイテム?

詩の朗読は、声だけ・・・
だから?

3/5(金)午後8時?別府「博堂村」での
「座・僕さー」のライブに向けて!
詩の朗読のためのアイテム?を揃えた。


僕にはギターが無いので、
お客さんの瞳にうったえることも
大切☆


邪道と思う詩人がいるかもしれないが、
詩を詩の朗読を、もっと広めたいから。



 かぼす の CDを聴きながら、ライブの準備をしていた。
 かぼす の CD「想」は、7曲入っていて500円。
 安いし、とても心地よい(時には切ない)サウンドだ♪

 機会があったら、みなさん!買ってあげてくださいね。




にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
