スポンサーサイト


朝から茶ネコ

やっと?日直が終わった。今日は5:20起床、7:55帰宅だった。
今朝も茶ネコが擦り寄ってきた。
後輩が○子(○は我が校の名前の一文字)と名付けた。
一晩中、実習棟にいた(閉じ込められた?)ようだ。


掃除道具ロッカーの所に「おしっこ」をしたみたいで、
匂いが・・・



(久し振りの携帯写真だからか?下手でぶれてて、すみません)


明日も仕事です。
危険物取扱者の試験が近いので、講座の追い込み?です。


(糸井重里氏への僕からのメールは、迷惑なんだろうか!?)


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

かわいい
抱っこされて写真に写ってくれるなんて
のらちゃんとは思えない、人に慣れていますね。

まだちいさいですね。写真ありがとうございます。
がいあんとびあん   | URL | 2009年11月15日(日) | コメントを編集 |
がいあんとびあんさん♪
この茶ネコは、先週は僕にもまとわり付いていたのに!
何故か?今週になって、
いなくなりました。
寂しい!そしてメッチャ心配!!
にぎにぎ | URL | 2009年11月19日(木) | コメントを編集 |
いない・・・
いなくなったか・・・・
そのきになれば
もらいに行ったのに

やっぱり放浪の旅が好きなんだね

のらは野良らしく生きて、死ぬんだなあ
がいあんとびあん   | URL | 2009年11月21日(土) | コメントを編集 |
がいあんとびあんさん♪
野良猫には近寄らない僕ですが、
茶ネコだけは特別でした。
訴えるような円らな瞳が今も忘れられません。
茶ネコは人懐こくて疑うことを知らないので、
「悪い奴」に連れ去られていなければいいのですが。
にぎにぎ | URL | 2009年11月23日(月) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
