

詩のボクシング全国大会

(右上半身の傷はだいぶよくなりました。でも疲れがなかなかとれません。昨日は妻に夕飯のおかず?にホルモンを要求?しました。家庭の事情や発熱等でクラスの出席が安定しません。昨日の帰りから日直(守衛)です。今日明日は、午前5時起きです)

11/20(金)の夜から「詩のボクシング全国大会」の観戦のために、東京に行きます。団体戦は「川上弘美」氏と「江國香織」氏も審査員です。

 



(詩集「おにぎり は すりすり」を10冊位持って行って、「新宿」「柴又」等で「路上詩人」をしようかな!?と思っています)


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

江國さん大好きです。
審査員で来るんですね。

すごーーーい。
ボクシングって何するんだろう??
即興なんですかね。
江國香織ッ子 | URL | 2009年11月14日(土) | コメントを編集 |
詩のボクシングの審査員
江國香織ッ子さん♪コメントありがと☆

詩のボクシングとは、
簡単に言うと「詩の朗読」のトーナメントです。
審査員は、赤コーナーか青コーナーの旗を上げて
優劣を決めます。
にぎにぎ | URL | 2009年11月15日(日) | コメントを編集 |
コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
