スポンサーサイト


CJO?高校生クイズ?えすか??

(えすか??・・・佐賀弁で、怖い)


 高校生クイズ?・・・佐賀の従兄弟で頭のいい?人は、
 鹿児島ラサールか(無理な?人は)久留米大附設に行った!
 勿論、僕より頭いい!!みんな医者になった。

 ((父は頭良かったけど父が7歳の時に無くなった父の父は
  外科医だったけど、医者にならなかった。
  麻生さんと同じ?医者嫌い。)) 

 ((僕は中三になってから、スケベやめて!?
   勉強ばかりしていた。目が悪くなった。
   模擬試験では、東京の開成高校の合格ラインに入ったこともある。
   三者面談の時に、父の事で悩んでいた?母が僕の言葉を聞いて、
   担任の前で一笑した。→親のひとことで変わることもある。 
   父の大学の高校を受けたけど落ちたから、
   受験料を無駄にしなくて良かったか)) 
                                     )

19歳になって縁あって大分に来た。
(今は本籍までも?大分だ)

若かった?!
CJOの '? 輝け!おおいたんそっくりモン大賞で、
準優勝になった。
(優勝は、犬さん)




誰に似てるか分かりますか?

→CJOのひとぺーじで変わることもある。
ボヘミアンの?僕が
CJOのお陰で、
食べ物が抜群に美味しい大分に☆☆☆☆☆
ドッカト、根を下ろした


(今週の仕事は夜9時の電話2本で終わった。やれやれ)

(ロト6がまた?当たった。1,000円だけど。プチウレピー(やばい?))


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
