スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルト、可愛い!

(近所の祭りの打ち上げや鶴崎踊りもパスして、世界陸上のマラソンを見ている。スポーツ観戦が好き。今、世陸・バレー・甲子園と見る物・録画するものが多い。パスは、人付き合いが苦手?ってところもある。余程親しく無ければ、人を家に呼ぼうとも思わない。玄関ドアやエアコンの調子が悪かったりするけど、業者を呼ぶのは苦手。応急処置のまんま・・・)

ボルトは100M、200Mで世界記録を作って金メダルに輝いた。

北京オリンピックの凄すぎる結果から、当然と言えば当然かな。

でもドーピングで引っかかった筋肉バカ?の選手の100の幻の世界記録でさえ、
軽く破った。凄すぎ!!そしてボルトは、可愛い!!
ボルトに勝てるとすれば、身長2Mの短距離選手を育てるしかない!?


女子は相変わらず、ケバイ疑惑女王(女王、女優も厳密に言えば差別用語か→男王、男優はあまり言わない)の世界記録が未だ破られていない。織田雄二や僕が好きな200のアリソンでさえ、破れなかった。

こんなにスポーツの話題が多いのに、スポーツ新聞のトップ記事は未だヒロポン中のノリピーなのは、納得が行かない。(あるコメンテーター?が言っていた。プライベートのない人が、プライベートだけの人と結婚したから、夫の世界が大変魅力的に見えたとか?真面目な皆さん!本やネット等で色んな情報仕入れて、どんな状況でも人の判断が!善悪の判断が!!
出来るようになっておきましょうね。あえて違法なことを経験してみて?はやめましょうね)



にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。