スポンサーサイト


勝つ

(お腹や鼻水やらで体調が優れない毎日が続いています。 精神的なものか?
 そのためもあって、誘われていながら夜セカンドフィールドにも
 行けませんでした)

そんな中?
中居君(その髪型では我が校に登校出来ません)の番組を
見ました。(バハハーイイの20世紀少年を見ずに)

松岡修三さんの

熱い合宿を見ました。

テニス?人生?プレッシャーに勝つ!!


涙が止まりません。


明豊が花巻東に惜敗しました。
「よくやりました」

(6対4になった9回の表の最初からセーブに向いてる
 今宮健太君を投げさせたら、
 気持のムラ?(気合気抜き?)が目立つ??彼でも
 1回位は150キロ前後のストレートが8割で、
 130キロ前後のスライダーが2割の異次元の投球で抑えて、
 勝っていた試合だったと勝手に思っています)



にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
