スポンサーサイト


思うように行かない

大原麗子さんが亡くなりました。たったひとりで・・・
麗子ねえさん?は、私の身も心も癒してくれました。

酒井法子さんは、どこにいったんだろう!?
妹?のノリピーは、私の体をいたわってくれました??

私も?気を抜けない毎日を送っています。

昨晩も夕食前から家庭への電話を2本予定していました。
本人が○○したいと言っている家庭に電話をしました。
○○はパチンコに行ってまだ帰っていませんでした。
その後、私に連絡がありません。

「ほうれんそう」が、うまく行っていません。

おやおや??のおやが多くなりました。
いろんな意味で?無責任です。
だから?先の事を考えない適当な子供が増えました。

連絡が取れない時、マイナス思考の僕はヤキモキします。

でもケセラセラ(なるようになるさ)と思うしかないようです。


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ
スポンサーサイト

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
