

とうとつな?話

土日と仕事なので!明日は休みを取っていました。
が!
問題のある生徒が何名かいて、
出勤します。

その生徒の中の二人から、
特殊事情?で、行けない?
ハー!!
って、携帯にありました。

ひとりは「○○する!」
何!?

夏休み入ってすぐに家庭訪問したじゃねえかよ!!

『携帯で済ませる話じゃねえやろ!
 悲しむ奴、一杯いるぞ!
 お前がどこで輝けるか☆が重要なんじゃけど・・・
 ○○ちゃんときっちり話してから、
 ○○ちゃんと一緒に、きっちりナシ?つけに来い??
 俺は、お前に○○してほしくない!!!』

汚い言葉ですいません。


にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
