

ラミネート

昨夜、
酒飲んだ勢いで?

大分合同新聞の6月14日日曜の朝刊の郷土の本のコーナーに掲載していただいた「おにぎり は すりすり」の記事と、
同じく合同新聞の2007年9月11日夕刊の文芸欄に掲載させて頂いた詩「雨は 憤りでさへ 穏やかにさせる」を5,6枚ずつコピーしてラミネートした。

学園の先代学園長の命日が近いもので。
関係者?に宣伝しようと思ったのか??

多分、無駄な事をしたことになると思います。

こういう勢い?酒飲んだ後、時々します。

自費出版は、配るものです。
売れないのが当たり前です。

詩を好きな人は、少ないのです。

にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

コメントの投稿
非公開コメント

トラックバックURL
 
